« 地球温暖化とヴァイオリンの音色。 | トップページ | イスラエルから戻ってきました! »

2010年6月 6日 (日)

明日からイスラエル!

明日からイスラエルに行って参ります!
ニュースを見ていると、向こうではちょっとゴタゴタがあるようで多少気になるところではありますが、とにもかくにも行ってこようと思います。戻りは18日ですので、このブログもしばらくお休みです。思えば、昨年4月から、正月を除いて1日もお休みすること無く更新してきました。(実は先日一日だけすっかり忘れていましたが・・・。)こんなに長くお休みするのは初めてですが、18日以降出来るだけ早く復帰いたしますので、どうかみなさん再びお越しいただけるようお願い申し上げます。
再開は、おそらくイスラエル紀行になるかと思います。滅多に行けない場所、たくさんの写真を撮ってこようと思っています。乞うご期待!

|

« 地球温暖化とヴァイオリンの音色。 | トップページ | イスラエルから戻ってきました! »

コラム・独り言」カテゴリの記事

コメント

とういったーってここ?
http://twitter.com/toka777

投稿: maia m | 2010年6月12日 (土) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216618/35016916

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からイスラエル!:

« 地球温暖化とヴァイオリンの音色。 | トップページ | イスラエルから戻ってきました! »