« 羅睺阿修羅王 | トップページ | ???なんだかわからない! »

2010年5月 9日 (日)

黒いマックに行ってきました。

R0016124

私の住んでいる麻布十番商店街のマックも黒マックに昇格しました!なかなか落ち着いたいいお店です。

R0016129

店内は、まるでお洒落なカフェという雰囲気。何より驚いたのは、買ったマックを持って2階にあがると、出迎えてくれた女性スタッフが「いらっしゃいませ。お一人ですか?」「(私)は、はい。」「では、こちらにどうぞ。」「ごゆっくりどうぞ。」と、席まで案内してくれたこと。さらに帰ろうと、トレイを持って階段に向かうと、「ありがとうございました。」「お預かりします。」と、トレイを受け取ってくれました。なんか、いい気持ち。これが噂のプチ贅沢かと思い、さすがマックは、早いなぁ。と感心。業績好調なのがわかります。

|

« 羅睺阿修羅王 | トップページ | ???なんだかわからない! »

コラム・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216618/34571860

この記事へのトラックバック一覧です: 黒いマックに行ってきました。:

« 羅睺阿修羅王 | トップページ | ???なんだかわからない! »