« デジタルの進化はアナログに還る。 | トップページ | 目黒川の桜。 »

2010年4月 7日 (水)

一桁に昇格!

R0020837

思えば、EOS10D→20D→30D→40D→50Dともれなく買い替えてきて、途中5Dにくらくらした時もあったけれど、あまりに私の用途と合っていなくて断念し、未だに未練たらたらだったけれど、ついに一桁に昇格する時が来ました。これからの私の愛機Canon EOS7Dです。一桁と言っても5Dとは別物だとも思うけれど、かえってこの方が私の用途にはぴったりくるので大満足。昨日のエントリーを実践する時が早くもやってきた感じです。ちなみに普段持ち歩いているのは、RICOHのGX200ですが、これまた大のお気に入り。5Dを持つ人ならば、GRなんだろうけれど、これまた微妙に私の使い勝手と合致しないので、GX200が相当だと愛用しております。このブログで使用している写真は、基本的にこの3台のどちらかで撮ったものです。
さあ、これを持って町に出かけよう!

|

« デジタルの進化はアナログに還る。 | トップページ | 目黒川の桜。 »

コラム・独り言」カテゴリの記事

コメント

7D、オメデトウございます~。
ピカピカしてますね。
新品の輝きがあります。

投稿: NORI | 2010年4月 7日 (水) 12時26分

>NORIさん
ありがとうございます。
いくつになっても新品は嬉しいです。
これからは暖かくなって、変化のある季節です。
外に出かけるのが楽しくなります。

投稿: | 2010年4月 7日 (水) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216618/34074074

この記事へのトラックバック一覧です: 一桁に昇格!:

« デジタルの進化はアナログに還る。 | トップページ | 目黒川の桜。 »