« 東京でも暖かくなるのかな? | トップページ | 罰当たりなのか信心深いのか? »

2010年3月 4日 (木)

へっへっへっぇ〜!

R0020645

決まりに従って、地の利を考え、人の流れを考えたら、必然的にこういう配置になったんだろうとは思いますが、どうにも何か楽しげな意図がありそうに思えてなりません。ギザギザの口と三角眼が笑いを誘います。人間の脳は、いろんなものを人の顔として認識しようとする性質があるようです。壁の染みや木の陰、いろんなものの配置の中から人の顔を探し出すような仕組みになっています。

|

« 東京でも暖かくなるのかな? | トップページ | 罰当たりなのか信心深いのか? »

コラム・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216618/33581028

この記事へのトラックバック一覧です: へっへっへっぇ〜!:

« 東京でも暖かくなるのかな? | トップページ | 罰当たりなのか信心深いのか? »