« キャンプ「体験」ってどうなんだろうか? | トップページ | 熱いものと冷たいものしかない。 »

2009年8月 6日 (木)

かっこいい!

Img_0106

茂木で見つけた自衛隊観艦式のポスター。日本の自衛隊とは思えないくらいセンスのいいポスター。自衛隊に関しては、いろんな思惑や問題点があると思いますが、もっとかっこよかったり尊敬されて良いと思う。とにかくこのポスターは良い出来です。ちなみに左上が光っているのは照明の問題。実物の背景はグリーンのベタです。

|

« キャンプ「体験」ってどうなんだろうか? | トップページ | 熱いものと冷たいものしかない。 »

デザイン」カテゴリの記事

コメント

自衛隊のポスターは。戦車や戦闘機など兵器バックに制服来て立つのをイメージしてますが、ずいぶんとオシャレでスマートなポスターですね。

僕もカッコイイに1票!

投稿: nakano | 2009年8月 6日 (木) 13時19分

確かに、カッコいいですね~。

投稿: NORI | 2009年8月 6日 (木) 14時52分

でしょう!?
かっこいいポスターと思って、近寄ってよく見てみたら自衛隊のポスターだったことにおどろいた次第です。

投稿: oka | 2009年8月 6日 (木) 15時00分

すご〜く格好良い!自衛隊のポスターって誰がデザインするのでしょうかね?

投稿: maia m | 2009年8月 7日 (金) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216618/30841112

この記事へのトラックバック一覧です: かっこいい!:

« キャンプ「体験」ってどうなんだろうか? | トップページ | 熱いものと冷たいものしかない。 »