« だいぶ骨格が見えてきました。 | トップページ | 星は流れていない。 »

2009年8月13日 (木)

亀が、亀が、、、。

R0019438

清澄庭園は、都会の中のオアシスのようでした。こじんまりと広過ぎず、人も適度に少なく静かで落ち着ける良いお庭でした。そぉっと水辺に近づくと、怖いほどたくさんの大きな鯉が、それは大きな口をパクパクと開けながら迫ってきます。これはなかなかホラーです。手でも叩こうもんなら、水面は一気にパニック状態になります。さらに、餌を投げると.....。もう、言葉に出来ないような状況になります。ここは、亀にとっても楽園のようで、たくさんの亀がいます。水辺のすぐ近くを歩く事が出来るので、とても身近に感じられます。足音に反応し、鯉と同じように亀もたくさん集まってきます。いたるところにいます。なかなかホラーで楽しかった。

|

« だいぶ骨格が見えてきました。 | トップページ | 星は流れていない。 »

旅・浮世」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216618/30902199

この記事へのトラックバック一覧です: 亀が、亀が、、、。:

« だいぶ骨格が見えてきました。 | トップページ | 星は流れていない。 »